忍者ブログ
富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲の優待プランや富士OGMエクセレントクラブに関するお得案内
[3]  [2]  [5]  [1]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲コースは、丸山茂樹とタイガーウッズがマッチプレーしたところだよね。雄大な池を取り囲むようにレイアウトされた見晴らしのいい丘陵コースだよ。

戦略性も高いコースなんだよね。
4、5箇所に設置されたティーグランドがハンディをカバーするんだよ。

富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲コースは、クラブハウスが素敵なんだ。和の雰囲気で高級感があるんだよ。色んな人数に対応できるコンペルームがあるなど設備も充実してるんだよ。

楽天goraによる富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲のプランならコチラ!!
PR
Copyright © 富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コースの優待予約ならココ! All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]